Newsお知らせ

2021.06.04

スクール

今月のセミナーは10回目 6月19日(土)

今月のセミナーは10回目 6月19日(土)です。

今回は総集編ですが、これまでお伝えしきれなかった内容もお伝えさせていただきます。

 

【今、私たちにできること】

環境問題・気候変動が、私たちの暮らしとどう関係しているか。
自立してこそ支援、支え合い、価値観が違うからこそ認め合い、経験したからこそできること。

これまでの振り返りと質疑応答を踏まえて皆様とお話できる機会となります。

日時:2021年6月19日(土)13:30~15:30(入室13:00~)
13:30から開始します。

※当日ご参加が難しい方も講演会開催後に動画を配信させていただきます。
講演後、1ヶ月視聴できます。
開催後数日中に、当日参加された方にもメールにてご案内します。

※本来ならば、会場にお越しいただき、ご受講いただく参加型のセミナーです。
そのため、ご受講いただくお客様へはコミュニケーションの意味を込めて「ビデオの開始(お顔出し設定)」をお願いしております。
設定で「ビデオの停止」となっているお客様へはホスト側より、ビデオの開始を要求させていただきますので、ご協力お願いいたします。
どうしても顔出しはちょっとと思われるお客様は事前にメールにてお知らせください。

料金:1,500円
お申込み締め切り6月14日(月)まで ※締切後の対応は出来かねます。予めご了承ください。

ルーツピュアリィ 代表である自然栽培伝道師の反後によるナチュラルライフセミナーを開催。

ナチュラルライフセミナーは「衣・食・住」トータルでより自然な生活をサポートするセミナーです。
現代社会は昔の生活と違い、生活環境が悪化し、様々な病気が増えています。
病気になってからの処置よりも、病気にならないような工夫が大切かと考えます。

そこでピュアリィは食べ物のことをはじめ、衣類・住宅のお話もシリーズを通してお伝えさせていただいております。

 

講師
ルーツ ピュアリィ代表
反後 人美(たんご ひとみ)

1961年生まれ。1984年22歳で右卵巣を摘出、40歳までに4回の手術を経験し、食や自然治癒力の大切さに気付く。2001年全国でも珍しい自然素材の賃貸マンションを建設、運営。2005年、築140年の古民家に九州唯一のオーガニックショッピングモールを設立。「医者にも薬にも頼りすぎない生き方」セミナー講師。産地支援、まちづくり、自然食と農や子育てをテーマにした講演活動などを行っている。不妊症を克服した2児の母。

お気軽にお問い合わせください。
TEL:096-323-1551 ルーツピュアリィ

会場受講のお客様はお電話にて

オンラインセミナーご受講のお客様はこちら

 

13:30~15:30