Newsお知らせ

2021.02.22

スクール

セミナー次は4月! 4月度のセミナーの内容ご紹介

こんにちは

セミナー担当の青木です。

2月度のセミナーも無事終了し、3月の創業祭に向けて舵を切り、加速して参ります。

よって次回のセミナーは4月となります。

4月のセミナーは「病気について」

薬がないと不安。先生から処方されているから守らないといけない。

など薬を常備されている方も多くいらっしゃいます。

そもそも薬とは体に良い物でしょうか?

効果効能があるものは必ず副作用があります。ある一部の治療のために、薬を飲むことによって体に起こる変化に気付かない場合もあります。

次は違う場所が病気になるかもしれません。

一つ一つ病気が増える前に、「病気」を理解し、薬や医療に頼りすぎない健康な生き方へとシフトしませんか?

新型コロナウイルスのワクチンのお話も気になるところかと思います。

ワクチンを打ちますか?ワクチンを打てば安心ですか?

ワクチンの成分や副作用や打つことによって起こる体の変化は?

打つ前・迷われてあれば聞く価値ありです!

薬や医療に頼りすぎない健康な生き方とは?

・薬とは?漢方薬なら大丈夫?
・薬に頼りすぎない医療を推奨されるお医者さん
・病気の本質・常識とは
・アレルギー・アトピーにありがとう!~そのメカニズム~
・ワクチンは打つべき!?
・抗菌・除菌・殺菌の落とし穴
・環境ホルモン・化学物質と子どもへの影響

 

4月17日(土)13:30~15:30

料金:1,500円

オンラインでのお申込みはピーテックスより

https://purelyschool708st.peatix.com/

 

会場受講でのお申込み

店頭スタッフ・またはお電話にて

TEL:096-323-1551

お申込みお待ちしております。