Newsお知らせ

2021.01.11

スクール

セミナーを受けるとどう変わるのか!?パート②

セミナーを受けるとどう変わるのか!?パート②

こんにちは。ピュアリィ セミナー担当の青木です。

ナチュラルライフセミナーをご受講いただいたお客様の声をお伝えさせていただきます。
ご受講後どのように変われるのか!を一部ですが、ご覧ください。

〇(H.Eさま)
今まで本とかネットで勉強するだけで頭でっかちになっていたので、反後さんのお話を聞けることで実生活に活かしやすくなったり、悪いと知っていてもどうしてそうなのかわかることで忘れなかったりと他の事にも行かせて役立ちました。講座もですが、反後さんにお会いしたり、ピュアリィに来ることで元気になれたのも大きかったです。

〇(M.Yさま)
盛りだくさんで充実していました。これから何かあることにいただいた資料を見返していこうと思います。
試食どれも美味しかったです。

〇(H.Mさま)
自分で知ろうとすると、不安になる情報、希望がなくなる気がするものばかりで、でも知らないままでいることはもっと不安で、不安と恐怖がベースになるのが嫌でした。
でも、反後さんのお話は、具体的にこうしよう!という提案があり、ピュアリィの商品というものがあり、何より悲観していない希望や明るさがありました。私にとってはそのイメージの転機が最も大きな嬉しい変化でした。

 

みなさま口を揃えて「目から鱗」でした!と驚かれたり、すぐにでも生活に活かせると明るく話していただけています。

 

ここまでに心を動かす理由には訳があります。

このナチュラルライフセミナーは、ピュアリィ代表の反後の実体験と蓄積された経験をもとに、専門的な話も、女性(主婦・母親)目線で簡単に分かりやすく解説するからです。
自らの足で産地に出向き、土(環境)に触ることで、自然と接し、自然と向き合った自然栽培生産者の方々との繋がりがあるからこそ、「自然からのヒント」が生まれ、事実に基づいたお話をさせていただいております。自然栽培伝道師 反後は皆様に寄り添い、幸福をお届けします。

 

〇(N・Yさま)
食に興味があり、ネットで「九州 有機」・「九州・オーガニック」と検索してピュアリィを知りました。薬に頼りたくなかったけど、ワクチンのことや薬のことを知れて生き方が変わりました。お値段以上のお話を聞くことができました。

※N・Yさまはセミナーがきっかけで、ピュアリィに興味を持っていただき今ではピュアリィの社員です。

【講演内容】

暮らしに潜む「原因不明」を追求する!
なぜ私たちは不調?

・食品添加物とその実態
・サプリメントと健康食品の裏側~
・もしかしてシックハウス!?化学物質過敏症!?
・シックハウスにならないエコ建築とは?
・電子レンジ料理はなぜおいしくないのか?
・電磁波~見えない恐怖~

☆電磁波実験・食品添加物(着色料)の実験 あり

※事前に資料をお送りさせていただきます。

 

受講してみたいけど、遠方だしオンラインは苦手と思われるお客様へはお一人お一人丁寧に対応させていただきます。ご受講できる環境などをお聞かせください。

お気軽にお問い合わせください。
ご連絡先:096-323-1551
ピュアリィ 担当 青木

日時:
1月19日(火)18:30~20:30
1月23日(土)13:30~15:30
料金:
1500円(税込)
会場でのお申込みはピュアリィ店頭スタッフまで。
またはお電話にてお申し込みいただけます。
TEL:096-323-1551 担当青木まで。
お気軽にお問い合わせください。

【オンラインでのお申込みはこちら】
1月19日(火)18:30~20:30

https://purelyschool706t.peatix.com

1月23日(土)13:30~15:30
https://purelyschool706st.peatix.com
ご参加お待ちしております。