Newsお知らせ

2021.01.10

スクール

生き方が変わるセミナー 1月度の内容をご紹介

こんにちは。

セミナー担当の青木です。

1月に行われますセミナーの内容は何が聞けるの?聞いた後どう変われるの?
といったお問い合わせをいただいております。

長文になりますが、こちらでもお伝えさせていただきます。
ぜひ、ご受講いただき、健康な体づくりへのきっかけになさってください。

私自身、見えないものには特に疎く、不調の問題に気付くことすらできませんでした。
自然栽培伝道師、反後のセミナーを受講後は、暮らしに対する考え方が変わり、見えないものを知ることにより「選択」できる力が身につき、不調が軽減されました。そして結果として健康になれました。
「自然」か「不自然」かを判断し、この経験をもとに皆様に幸福になってもらえればと思います。

第6回 暮らしに潜む「原因不明」を追求する!なぜ私たちは不調?

今回のセミナーの内容は「目に見えないもの」を知っていただく内容です。

・食品添加物について
お買い物をする際は食品表示欄をご覧になれれていらっしゃいますか?
色々な細かいカタカナ文字が書いてあることもあります。
いわゆる食品添加物ですね。一つ一つをご存知でしょうか。
そもそも食品添加物とはどういったもの?一つ一つは国が認めているから安心!?でしょうか。
私たちはそれを複合的に摂取しています。
気にされない方もいらっしゃるかと思いますが、実態を知っていただきたいと思います。

・サプリメントについて
サプリメントや健康食品で栄養補給されていますか?
その商品はどのようにして作られたかご存知ですか?
健康になりたいのに不健康になっているかも知れません。
無理して薬のように毎日常用されてませんか?
サプリメントのことについて詳しくお伝えさせていただきます。

・シックハウス、化学物質過敏症について
食べ物だけに気を付けていても不調な方もいらっしゃるかと思います。
最近よく耳にするようになった「香害」
周りの人の柔軟剤に不快感を覚えたことはございますか?
人によっては頭痛やめまいが起こることも…。
もしかしたら、「化学物質過敏症」かも知れません。
「香害」以外にも化学物質は世の中に溢れています。
では、家は大丈夫?居心地の良いご自宅ですら、いつの間にか化学物質を吸い込んでいる環境かも!?
自然素材のエコ建築を学び、これから揃える物のきっかけとしてお役立てください。

※実験※
電磁波の実験を行います。目に見えない電磁波が身体に何らかの形で影響していることを実験を通してお伝えさせていただきます。

食品添加物の着色料についてお伝えさせていただきます。
科学的に作られた着色料は何でできている!?口にするものだから知っておきたい実験を行います。

1月のセミナーは以上の内容でお伝えさせていただきます。
受講後、一つ一つの使い方、選び方が変わり、上手に賢く、そして健康になれます。
そして継続することで実感いただけます。

今回からはオンラインとピュアリィ会場でのご受講が可能です。
会場でのご受講の場合、新型コロナウイルス感染症対策を行い、通常よりも少ない定員で募集しております。
お客様同士は十分な距離を確保し、会場内は十分な換気を行います。

日時:

1月19日(火)18:30~20:30

1月23日(土)13:30~15:30

料金:

1500円(税込)

 

会場でのお申込みはピュアリィ店頭スタッフまで。
またはお電話にてお申し込みいただけます。
TEL:096-323-1551 担当青木まで。

お気軽にお問い合わせください。

 

【オンラインでのお申込みはこちら】

1月19日(火)18:30~20:30
https://purelyschool706t.peatix.com

1月23日(土)13:30~15:30
https://purelyschool706st.peatix.com

ご参加お待ちしております。

講師
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ代表
反後 人美(たんご ひとみ)

1961年生まれ。1984年22歳で右卵巣を摘出、40歳までに4回の手術を経験し、食や自然治癒力の大切さに気付く。2001年全国でも珍しい自然素材の賃貸マンションを建設、運営。2005年、築140年の古民家に九州唯一のオーガニックショッピングモールを設立。「医者にも薬にも頼りすぎない生き方」セミナー講師。産地支援、まちづくり、自然食と農や子育てをテーマにした講演活動などを行っている。不妊症を克服した2児の母。