Newsお知らせ

2020.11.29

ベジルッツ

期間限定でオーガニックハーブティーが入荷しています!

こんにちは~ベジルッツ竹部です。

昨日から一気に冷え込みが増し、冬の到来を感じました。
街中は、クリスマスツリーやオーナメントで彩られ、少しづつクリスマスムードなってきていますね。

ピュアリィショップでは、期間限定でアラケル社のクリスマス仕様でおしゃれなハーブティーが入荷しています♪

使用されるハーブは、世界に知られた良質のハーブの生産地、南フランスプロヴァンス地方で有機栽培で育てられた物になります。そんな良質なハーブをブレンドした、三種類のハーブティーのご紹介です。

☆有機 クリスマス

フルーティーでパッションなテイストは、フランスならではのセンスを感じさせてくれます。
スパイス、・柑橘・ハーブが華やかに混ざり合った琥珀色のハーブティーは、クリスマス気分を盛り上げてくれます。
日々の健康と幸せを意識したクリスマスブレンド!

☆有機 恋のハーブティー

大切な人に想いを伝えたい。そんな方におすすめ(^^)
心ときめくピンク色で魅惑的な香りのハーブティーは、愛の心地よさを感じます。
午後のティータイムに。

☆有機 ソメイユ

アラケル社のすべてが詰まった完璧なこのブレンドは、快適な睡眠と心の平穏をもたらします。
お休みの前などにおすすめのハーブティー。爽やかなシトラス系フレーバー。

アラケル社とは?
こちらは、フランスを代表するオーガニックティーブランドです。
一度はお聞きになられたことがあるかたも多いかもしれません。
アラケル社のハーブティーは、オーガニックの世界的認証「エコサート」をはじめ、
EU国オーガニック認証、アメリカ農務省有機農産物認証、日本国有機JAS認証を取得。
フランスの有機栽培を発展させ、フランス式フェアトレードを可能にしています。

安心・安全なオーガニックハーブティーに加え、フランスならではのかわいいデザインです。
珍しいのでクリスマスのプレゼントに喜ばれること間違いなし!