Newsお知らせ

2020.04.15

スクール

ナチュラルライフセミナー69-5 火曜日校でした。

ナチュラルライフセミナー火曜日校でした。

今回は食品添加物、酵母エキス、玄米菜食、そして最新のコロナウイルスのお話を中心に行われました。

ご受講いただいたお客様の感想を一部お伝えさせていただきます。

<M.Tさま>
自然栽培のやさいは腐らずに枯れるときいたことはありますが、理由を初めて知りました!
お米が好きなのですが、白米が昔から食べられていたというのは初めて知りました。
細菌とウイルスの違いをはっきり知らなかったのですが、抵抗力を持っておくためにも自分の中の細菌を大切にしようと思いました。知らないことばかりでしたが、知れてよかったです。ありがとうございました。

<K.Hさま>
食品添加物の表示について知らないことばかりでもっと勉強して正しく学ぶことができるようになりたい。健康食品の効果に副作用があることは驚きでした。
添加物が入ってないものを食べたいと思います。ありがとうございました。

<H.Mさま>
5年程前(5人目妊娠中)からこちらの野菜等、摂らせて頂いています。
セミナーへの参加h、単発でまだ2回目ですが、4人目まで乱れていた食生活でした。
これからこどもを生むであろう子どもたちへも伝えていきます。いずれ一緒に参加します。

<K.Eさま>
いちごジャムの件ですが、「りんごペクチン」という表示は良く日頃から見ていましたが、天然のものとずっと思いこんでいたのはまちがいだと今日初めて知りました。
衝撃的でした。今日も勉強になりました。常在菌のお話も大変面白かったです。

<T.Uさま>
今回もありがとうございました。少し私には難しい部分もありましたが、後々に分かりやすく説明していただけるため、ありがたかったです。
今まで、添加物に囲まれていたため、抜け出すのは難しいかもしれませんが、ちゃんと表示を見たり、自分で意識する事により、変えていきたいと思います。

今回もスタッフも参加しました!

新入社員のうららさんも熱心に受講されていました!

 

次回は

食だけじゃない!知っておくとVery Happy!!

・化学物質過敏症とは?

・安い綿製品を買うと世界に農薬をまき散らす!?

・日本人が大切にしてきた綿・絹・麻は何が違うか

・消えてなくなる防腐剤は一体どこに?

・クリーニングに頼らない!衣類の手入れの仕方を伝授します

・合成洗剤と世間はどこが違う?

・自然の住~人間は1日に18キロも空気を吸って生活している

・シックハウスならぬ、シックカーってなに?

☆合成洗剤石けんの実験

5/12(火)18:30~21:00

5/16(土)13:30~16:00

※LIVE配信を予定しております。詳細は追ってブログ・SNSでお伝えさせていただきます。

事前申込となります。

お申込みはこちら

または、下記メールアドレスまで。

info@nh-purely.co.jp