Newsお知らせ

2019.10.10

スクール

NLS 68期 火曜日校 最終回でした!

NLS 68期 火曜日校 最終回でした!

火曜日に行われました、68期ナチュラルライフセミナーが全8回シリーズの最終回を迎えました。

今回は、調味料・ジュース・海苔・水・そして今後の環境の話など盛りだくさんでお送りさせていただきました。

最終回は試食・試飲が多く、「美味しい!」と実感頂けた回になりました。

お客様の感想をお伝えさせていただきます。

(H.Mさま)
全8回すべて聞くことができました。ありがとうございます。これまで、このセミナーで学んだようなことを自分で知ろうとすると、不安になる情報、希望がなくなる気がするものばかりで、でも知らないままでいることはもっと不安で、不安と恐怖がベースになるのが嫌でした。
でも、反後さんのお話は具体的にこうしようという提案があり、ピュアリィの商品というものがあり、何より悲観していない希望や明るさがありました。私にとって、そのイメージの転換が最も大きな嬉しい変化でした。感謝しています。

(S.Kさま)
熊本地震を経験して地球環境が気になっていた時にこのセミナーを知り参加させていただきました。はじめて聞いた自然栽培の話に衝撃を受け毎回初めて知る内容にショックでした。これからは消費者もちゃんと買うものを選んでいくことも大切だと思いました。あと小さいことでも出来る事からやっていきたいと思います。(マイバッグ持参・脱プラ・合成界面活性剤・省エネなど)いつまでも美しい自然が残りますように。ありがとうございました。

(O.Mさま)
困難がなぜおこるのか、人生とは何か、私たちは何のために生きているのか。行生き、喜び、苦しみ、様々なできごとを通して学び、そして世界が変化していくのだなと思いました。日本人とは何者なのか?今の日本人が忘れてしまった日本人を求めて、今日そのヒントを得たような気分です。ありがとうございました。

(Y.Mさま)
とても勉強になりました。反後さんの生き立ち「小さな頃のジュースは・・・」「女子大時代は・・・」などの等身大の話は、身近に感じやすいし、気軽に入りやすい口調や内容なのでとても素敵だと改めて感じました。ジュリア・ロバーツがナレーションの動画も違う角度で地球を捉えられて良かった。試食・試飲がたらふくで、感動というかスケールが大きくて思わず笑ってしまいました。

(I.Sさま)
途中からの参加となり、全セミナーに参加することは出来ませんでしたが、知っているようで知らなかった事など、毎回考えさせられる事が多かったです。本来は、病気の人、病気でない人に関わらず、誰しもが考えなければならない事だと思いますので、医療費にかけるお金を体に取り入れるものに使えるようになる事が理想ではないでしょうか。

(S.Jさま)
受講は3回でした。受講する度に何も知らない自分を自覚するばかりでした。
先ず、知ること!次回は全回是非参加したいと思います。

(H.Kさま)
将来の子供達の事を考えると、とても不安に思います。できる事から、少しずつやっていこうと思います。本当にありがとうございました。

以上となります。

終わりには、皆さんと一緒にケーキを食べながらお話をさせていただきました。

そして!!

次回 69期の日程が決まりました!

第1回目は

11月15日(金)平日校 18:30~21:00

11月16日(土)土曜日校 13:30~16:00

第1回目は無料での開催となります。

ナチュラルライフとは?ナチュラルライフに興味がある方など、

病気やアレルギーを克服したい!ご自身の悩みや、これからの生き方など、少しでも気になる方はぜひ、お話を聞いてみませんか?

きっと、これからのヒントになると思います!

◇お申込み◇

◆096-323-1551 ピュアリィまで。