Newsお知らせ

2019.08.12

ピュアリィ

BABY Purelyのこだわり♪ 離乳食のご案内

こんにちは

mamaprojectです(^^)/

ピュアリィの離乳食発売から順調に皆様にご利用いただきありがとうございます♪

作っているスタッフや商品の写真はたくさんご紹介していますが、

まだ、ご購入に迷われている方へBABY Purelyのこだわっているところをあらためてご紹介致します!

 

まずは、農薬も肥料も使用せず栽培された自然栽培米とお野菜を使った安心な材料の離乳食です

 

◆BABY Purelyのこだわり◆

 

1.主原料となる「お米」は、日本有数のコメ処、熊本県七城町・原誠一さんの自然栽培米を使用しています。

 

2.主原料となる「お野菜」は、九州産自然栽培のお野菜を使用しています。

 

3.熊本・阿蘇のミネラルウォーターで作っています。

 

4.素材そのものが美味しいので、出汁などの調味料は一切使用していません。もちろん添加物等は完全無添加!

 

5.放射能測定検査も専門の機関で検査済です。

 

★自然栽培のこと

 

ピュアリィの離乳食が他社と違う点は、日本に0.1%もない自然栽培(農薬・肥料不使用)のお米とお野菜を使用しているところです。農薬も肥料も使わず、太陽と土と水の力だけで育った自然栽培の作物は、安全なだけでなく力強いエネルギーに満ちています。

 

★自家採種のお米の種のこと

 

農家さんが自家採種(種採り)を続けているお米を使用しています。「種採り」とは、消毒、遺伝子操作、品種改良され続けた市販の種を買うのではなく、自分で育てた米を厳選し、種を採取することです。手間はかかりますが、種採りを続けることで、その土地の気候や風土に合った、生命力溢れるお米が育ちます。

 

★お水のこと:熊本のミネラルウォーター使用

 

味覚がまっさらな赤ちゃんに、まず素材そのものの味を知ってもらいたいということで、基本となる水は熊本・阿蘇のミネラルウォーターを使用しています。さらに調味料、出汁などは一切加えておりません。もちろん、添加物など一切不使用。これだけ原料こだわった離乳食はどこにもない!と自信を持ってお届けできます。

 

いかがでしたか(^^)/

出先で手作り出来ないときや、お仕事で忙しい時、ご旅行の時など

がんばっているママへ、愛する赤ちゃんへぜひご利用くださいね♪

ママが食べても美味しいですよ♡

ご購入はこちら