Purely Blogブログ

2018.03.23

NLセミナー

3/13・17 ナチュラルライフセミナーお客様の感想

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは、スクール担当の杉本です。

先週行われた、ナチュラルライフセミナー第5回

「病気やアレルギーにありがとう~その仕組みと自然治癒力とは?~」

にご参加いただいた皆様の感想をご紹介いたします。

〇残った薬剤健康食品お生まれ変わっているという点は衝情報でした。
 表示義務のない添加物の多さも驚きでした。(O.Sさん)

〇花粉症が辛いので、今日のテーマはとても興味がありました。
アレルギー出ることは良いこと、ということが分かり、安心して受け入れるこ     とにしました。ありがとうございます。
昆布水美味しかったです。

〇約3年間、脱ステロイド後の皮膚アトピーのようなアレルギーと付き合ってい  ます。症状に苦しみ、一度もアレルギーに対して「ありがとう」なんて感じていませでした 。しかし、今日のセミナーで自分の身体がいかに頑張っているか、初めて感謝の気持 ちが芽生えました。そして、先月末から数年ぶりに風邪をひきました。これも良い傾 向でしょうか。辛い風邪でしたが、自分の身体が自然治癒力を発揮しつつるのかと思 うとうれしいです。(K.Hさん)

〇一度受講したのですが、自分のアトピーがひどくなってきたので、もう一度基本に還ろうと思い受講しました。
昆布水美味しかったです。(T.Eさん)

〇添加物のからくりにびっくりです。こんぶ水のおいしさと香りが良かったです。実験もあり、わかりやすくて楽しかったです。アレルギーや病気の常識がとても変わりました。自分の考えが間違っていました。(K.Mさん)

〇人間には、自然治癒作用が備わっていて、それを活かしていく方が良いことが改めてわかりました。(S.Tさん)

今回は、病気やアレルギーがテーマでした。
みなさん、ご自身の体験に置き換えての感想をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

 

次回は、
4/17(火)18:30~21:00
4/21(土) 9:30~12:00 
 ※4/21のみ通常の土曜校の時間が変更になります。

第5回「発酵食品その菌は大丈夫?
    なぜ気をつけても健康になれないのか?」

・安い綿製品を買うと世界に農薬をまき散らす?!
・日本人が大切にしてきた綿・絹・麻は何が違うか
・消えてなくなる防虫剤は一体どこに?
・クリーニングに頼らない!衣類の手入れの仕方を伝授します
・合成洗剤と石けんはどこが違う?
・自然の住~人間は1日に18キロも空気を吸って生活している
・シックハウスならぬ、シックカーってなに?
・電磁波~見えない恐怖~
・電子レンジ料理はなぜおいしくないのか?

☆電磁波実験 ☆合成洗剤石鹸の実験

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
お申し込みは、メール:info@nh-purely.co.jp
TEL:096-323-1551
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S39206613/