Purely Blogブログ

2018.03.15

NLセミナー

病気やアレルギーにありがとう~その仕組みと自然治癒力とは?~

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは! 
スクール担当の杉本です。

3/13(火)は、ナチュラルライフセミナー
第5回「病気やアレルギーにありがとう
~その仕組みと自然治癒力とは?~」でした。

今回は、食品添加物やアレルギー、ワクチンについてお話いたします。

アトピー持ちの私は、入社当時アレルギーやアトピーに「ありがとう!」なんて思ったこともありませんでした。
むしろ、煩わしいものだと感じていましたが、ピュアリィで学ぶにつれて考えも変わり、食事を改善してくことや日常生活を気をつけることで、アトピーは出なくなりました。
花粉症はありますが(笑)今は程よく付き合っています(^▽^)/

 

また今週末 3/17(土)13:30~16:00 同じセミナーがあります。
まだ、お席ございますので、ぜひご参加お待ちしております!!

第5回「病気やアレルギーにありがとう
~その仕組みと自然治癒力とは?~」

・食品添加物を複合的に取り、人体実験中?!
・なぜ心の病は増えるのか-食品添加物は精神かく乱化学物質?
・健康になりたいのに不健康になっている?
・アレルギー、アトピーありがとう!~そのメカニズム~
・ワクチンと薬でせん妄に!?
・病気の常識とは?自然治癒力とは?
・抗菌・除菌・殺菌の落とし穴

☆食品添加物(着色料)実験♪ 昆布水の試飲

 

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
お申し込みは、メール:info@nh-purely.co.jp
TEL:096-323-1551
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S39206613/