Purely Blogブログ

2018.02.11

ベジルッツ

バレンタイン❤

この記事を書いた人: ピュアリィ

無性にチョコレートが食べたくなる・・基、贈りたくなる季節バレンタインデー♡がやってきますね!

皆さまはどのようにチョコレート選びをされていますか?知っている方も多いと思いますが、今年もチョコレートの秘密に迫りたいと思います ✨

People Treeでお馴染みのフェアトレードチョコレート。滑らかな極上のくちどけを実現する為になんと、最大で72時間もチョコレートを丁寧にゆっくりゆっくり練り上げているのです!

乳化剤や添加物を加えれば安価で時間もかかりません。安心して食べられる自然な材料で作るには、手間暇・コストがかかるのは当然なのです。現地の生産者と正当な価格で契約を結ぶフェアトレード商品を選ぶことは、過酷な児童労働を減らすことにもつながります。

イラストがとっても可愛いので見ているだけでワクワクします💛シンプルでデリケートなこのチョコレート、寒い時期だけの販売です (^^) 色々と目移りしますが、私は全制覇を狙っています!

 

その他にも安心でおいしいギフトチョコが沢山ありますよ☆彡

オーガニックコットンのハンカチや靴下との組み合わせも人気です♪

パッケージやブランドで選ぶのも良いですが、中身で勝負!

大切な方、自分へのご褒美に素敵な一品を探してみて下さいませ。