Purely Blogブログ

2020.06.05

その他

【頑張るママたちをサポート!】

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!

ベジルッツの関川です。

 

ピュアリィオリジナル離乳食は、月齢に合わせておもゆ~おかゆ、ペーストなどの種類をご用意しております。

ママたちから聞くお悩みで一番多いのは、「せっかく作ったのに食べてくれない」というお声です。

そんな時は、ピュアリィの安心安全な離乳食で息抜き!

忙しい時や疲れた時など、たまには一休みしてください!

 

今回は、7か月~1歳以上の子にも人気のペースト4種類のご紹介です。

 

『人参ペースト』

熊本県菊池市七城町の冨田さんの自然栽培の人参を使用しています。

農薬も肥料も使っていません。

えぐみもなく、人参本来の甘みがおいしい人参です。

『さつまいもペースト』

熊本県菊池市の小池さんの自然栽培で作られているサツマイモを使用しています。

優しい甘さで、どんどん食べてしまいます。

大人が食べても、「おいしい~」と思わずうなるペーストです。

余ったら、大人が食べたいくらいおいしい味です(^^)

 

『じゃがいもペースト』

福岡県朝倉市の松本さんの自然栽培のジャガイモを使用しています。

長年土作りに励んでおられる松本さんのジャガイモは、ほくほくとして

そのまま食べても美味しいペーストとなっています。

月齢の高いお子さまには少し、塩味をつけてもとても美味しいです!

 

『かぼちゃペースト』

人参と同様の熊本県菊池市七城町の冨田さんの自然栽培のかぼちゃを使用しています。

糖度が高めでかぼちゃの甘みをしっかりと感じます。

水を足して、のばして、かぼちゃスープにしてあげるのもおすすめです!

 

ペースト各種¥500+税となっています。

 

写真はスタッフの池田(1歳4カ月)と関川の子ども(2歳)です!

      

あげた途端にもりもり食べています(^^)

私の子どもも「おかわり!」と言っていました。

店頭、宅配で取り扱っております。

 

皆様のご来店、心よりお待ち申しております♪