Purely Blogブログ

2020.02.03

ベジルッツ

贈り物にいかがですか ピュアリィの離乳食

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは

ピュアリィの離乳食がスタートしてから、大変好評をいただきありがとうございます。

離乳食は簡単におうちで作れるものですが、お仕事をされているママ、旅行先やお出かけした時など、ママを少し楽にしてくれるレトルト離乳食。

レトルト食品だと良いイメージをお持ちでない方もいらっしゃると思いますが、ピュアリィの離乳食の材料は安心です。まずは、水は熊本のミネラルウォーターです。
全て九州産の無肥料・無能薬のお米やお野菜を使用しています。
その米、野菜の種は、農家さんが自家採種(種採り)を続けたものです。

(※「種採り」とは、消毒、遺伝子操作や、品種改良され続けた市販の種を買うのではなく、自分が育てた米を厳選し、種を採取することです。手間はかかりますが、種採りを続けることで、その土地の気候や風土に合った米が育ちます。)

また、加工製造の段階から添加物は一切使っておりません。素材そのものが美味しいので、出汁などの調味料は一切使用していません。素材だけの美味しさをぜひ、安心してお召し上がりくださいね。(^_-)-☆

贈り物にも大変好評です。お粥やお野菜のペーストの詰め合わせなどセットにできますので

お気軽にお声かけください。お待ちしています。