Purely Blogブログ

2019.12.15

NLセミナー

無料講演。土曜日校でした!

この記事を書いた人: ピュアリィ

ナチュラルライフセミナー無料講演。土曜日校でした!
昨日は、ナチュラルライフセミナー第69期 1回目でした。
今回は ピュアリィ代表 反後のピュアリィ誕生秘話や2回目以降のお話をさせていただきました。

お客様の感想をお伝えさせていただきます。

<H.T様>
反後さんの話、楽しくて元気いっぱいもらいました。

<Y.M様>
いままでもずっとお聴きしたいと思っていました。今日お伺いして本当に良かったです!
自分のため、家族のために一つずつ学んで、幸福になりたいと思います。
残りのセミナーもよろしくお願い致します。

<A.R様>
すごくわかりやすくて話の内容がすっと入ってきました。
気持ちだけでも大きく変われるんだなと勉強になりました。
ありがとうございました。

<Y.M様>
私も59歳、同世代、そして卵巣嚢腫の手術もしました。
今現在、自分の体の声を聞き自然治癒を高めていきたく、
食事にも興味があり参加しました。

他にもたくさんの方にご受講いただきました。
次回もご受講いただける方が多くいらっしゃいました。
ご受講いただきありがとうございました。

いよいよ来月からはお野菜のことに関するお話を行います。

※写真は全て自然栽培のお野菜、果物です。

農薬や肥料に頼らずとも種本来の力を最大限に引き出す農法「自然栽培」についてお話させていただきます。

第2回 国産なら本当に安心安全?

―なぜ病気は増え続けるのか―

・世界でネオニコチノイド系農薬を1番使っている日本!?
・なぜ作物も人も虫や病気に悩まされるのか
・肥料を使うほど、人の健康も環境も悪化する!?
・本当のおいしい!と「安心安全」は違う!
・「腐る野菜」と「発酵できる野菜」の違いとは!
・農業・家庭菜園を始める前に知っておきたいこと
・自然栽培農家の土づくりと種採りとは!?

☆一般栽培・有機栽培・自然栽培野菜の食べ比べあり!

お申込みはこちら

TEL096-323-1551