Purely Blogブログ

2019.10.14

NLセミナー

NLS 第68期 8回目土曜日校最終回でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

NLS 第68期 8回目土曜日校最終回でした。

先週土曜日で第68期 NLS ナチュラルライフセミナーが終了いたしました。

沢山のご受講ありがとうございました。

土曜日校も過去の回の復習を踏まえながら、これからの情報をお伝えさせていただき、

試食・試飲盛りだくさんでお送りさせていただきました。

ご受講いただいた皆様の感想をお伝えさせて頂きます。

(H.Eさま)
・8回の講習あっという間で楽しかったです。今まで本とかネットで勉強するだけで頭でっかちになっていたので、反後さんのお話で聞けること、講演会で聞けることで実生活に生かしやすくなったり、悪いと知っていてもどうしてそうなのか分かる事で忘れなかったり、他のことにも行かせて役立ちました。講座もですけど反後さんにお会いしたりピュアリィに来ることで元気になれたのも大きかったです。ありがとうございました。お店の事を知れたのも今後役に立たせて頂きます。

(M.Yさま)
・今日が最後でしたが、最後も盛りだくさんで充実していました。これから何かあるごとに頂いた資料を見返していこうと思います。本当にありがとうございました。みかんもみかんジュースも、海苔も、そしてお水もとても美味しかったです。もちろのケーキもお茶も美味しかったです。

(N.Sさま)
・反後さんの明るさに元気を頂き、自分でもできるような気がしてきます。雨と水の話が印象的でした。

(S.Nさま)
・自分たちの世代は、後天的にいろいろなものを採取してきましたが、今の若い女性や子どもたちは、生まれた時から、自然ではないものが普通にあり、それを採取しているという現状・・。について今後、生まれてくる子どもたちは、生まれた時から体の中にあまり好ましくないものがあるという、これまで人間が経験をしたことのないような体の状態が出てくるのではないかと、私も危惧しています。

(B.Kさま)
・いつも楽しくわかりやすく教えて頂きありがとうございます。これから生きていく娘を思うと、悪い物はなるべく取らないようにし、自然の身体も心も喜ぶものを取り入れていきたいと思います。ありがとうございました。

(N.Nさま)
・遺伝子組み換え添加物や環境問題が避けられない今の時代ですが、本当のモノ作りをなさっていらっしゃる方がいらっしゃることは、とても心強いです。これからも安心安全をできる範囲で取り組んでいきたいです。あっという間の8回のナチュラルライフセミナーでしたが、とても充実させて頂きました。これからもよろしくお願い致します。反後社長・青木さん・スタッフの皆さんありがとうございました。

(H.Tさま)
沢山の事を学ばせてもらいました。健康で幸せに生きて行くために役に立てたいと思います。

ご受講ありがとうございました。

いよいよ!来月から69期が始まります!

11月15日(金)18:30~21:00

仕事終わりにいかがでしょうか。

11月16日(土)13:30~16:00

土曜日校はお昼からとなります。

11月の第1回目は【無料】となります!

お気軽にお問い合わせください。

TEL:096-323-1551

ピュアリィ セミナー担当 青木まで