Purely Blogブログ

2019.09.12

NLセミナー

ナチュラルライフセミナー68-7 火曜日校でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

ナチュラルライフセミナー68-7

病気やアレルギーにありがとう-その仕組みと自然治癒力とは?-

火曜日校でした。

今回は電磁波が身体に及ぼす影響や、薬や抗生物質、ワクチンの仕組み、アレルギーについてのお話を中心にお話しさせて頂き、仕組みを知っていただくことで「何となく」から「確信」に変わる内容でお送りさせていただきました。

火曜日校をご受講頂いたお客様の感想をお伝えさせていただきます。

〇(H.E様)
電磁波やワクチン、レンジがよくないのは知ってたけど、なぜなのかがわかってすごく良かったです。きちんと仕組みを知ることが色々つながったし、記憶に残るなどと思いました。日常生活に活用しようと思いました。アレルギーやカビの仕組みも目から鱗でした。

〇(Y.M様)
一番知りたかった内容だった。この知識を子供達へ伝えていきたいです。

〇(H.M様)
本日もありがとうございました。私も家族が医者の誤診により命をおとしかけ、薬づけ生活をしていた過去があるので、とても他人事とは思えない内容ばかりでした。正しい知識を身につけ、できるところからナチュラルライフを実践していきたいです。

〇(Y.M様)
ありがとうございました。電磁波のこと、身体によくないとはきいていましたが、本日のセミナーでよくわかりました。ナチュラルライフスタイルを目指したいです。

〇(H.Y様)
今、現在ほとんどお医者さんにはかかっていません。薬はきらいだからです。今回の話でとても納得ができました。これからも、健康に気をつけて生活したいと思います。

〇(S.K様)
家の中のありとあらゆる場所で電磁波が出ていると知って恐ろしくなった。でもちょっとした工夫でカットできる事もわかりやってみようと思います。

〇(I.S様)
ラップや電子レンジなど普段はあまり気にせず使っているもののあり方を今一度考えていきたいと思います。子供を育てていく親としても考えさせられる講座でした。

土曜日校も開催致します。

9月14日(土)
13:30~16:00
美味しいケーキもございます。

◆受講料:1,500円

◆会場:ピュアリィ西館2階

◆お申込みは 096-323-1551

最後までご購読ありがとうございました。

心よりお待ちしています。