Purely Blogブログ

2019.07.15

NLセミナー

NLS 68-5 土曜日校でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

ナチュラルライフセミナー 68期第5回目 土曜日校でした。

今回は健康食品のお話、昆布水の試飲、着色料の実験などを行いました。

お客様の感想をお伝えさせていただきます。

・食べるにふさわしい物を仕入れるだけではなく、時間をかけて信頼関係を築き、本物の食べ物を農家さんと一緒に作っているのが、反後さんなんだと分かりました。なるべく、本物を取り入れる生活をしていきたいと思います。(M.M様)

・4ヶ月の娘と参加させていただきましたが、あたたかく迎えてくださり、寝かせる場所も用意してくださってありがたかったです。知らず知らずにたくさん添加物を取っていることに(表示していないものもあるなど)ショックでした。これからの育児に今回学んだことを活かしていきます。(B.K様)

・資料の字が拡大されて読みやすくなってうれしかったです。最終行きつく所は食べ物だと実感しました。熱く語る反後社長素敵です。次回も楽しみにしております。(N.N様)

・キャリーオーバー初めて知りました。食品添加物を沢山取ってる事にビックリです。全て除くことはできないけど減らしていきたいです。(H.T様)

・精神かく乱物質について、食べ物の(添加物)の食べ合わせなどの影響ということに興味を持ちました。(S.H様)

・今日で5/8回まで進み、半分を超えてしまいました。残念・・・というかさびしいですが、残り3回をしっかりときいていきたいと思います。ケーキはこの季節にピッタリのすっきりした甘さで、飲み物はほんのり甘くておいしかったです。(M.Y様)

・酵母エキスという名前から何となく健康に良いイメージでしたが、製造過程をきいてビックリしました。テレビをつけても新聞雑誌を見ても、健康情報であふれていますが、何を信じたらよいかわからなくなりそうな時もあります。自分の目で見て、信じた物を口にしていこうと思いました。(M.T様)

・問題ないと思って食べていることが多い。心配しすぎても仕方ないので、まずは気にしていく、なるべく自然なものを選んでいくことを実行していきたい。(O.K様)

以上となります。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は8月10日(土)13:30~16:00
8月13日(火)18:30~19:00

食だけじゃない!知っておくとVery Happy!!

本当の美や健康をGetしてほしい!
そのために「食」だけではない様々なシーンに必要なコンテンツをすべて網羅してお伝えします。あなたを包み込む衣類や家。どうやって作られていますか?そのメンテや、クリーニングはどうしていますか?
着心地のいい服や、健康な家には共通することがあるのです。現状を知り、本質を知り、できることを、今日から始めてVery Happy!!

食だけではなく着る物、住むところなど生活する上で必要な物の本質に迫ります!

お申し込みはこちらから