Purely Blogブログ

2019.07.12

その他

NLS 68-5 火曜日校でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

ナチュラルライフセミナーの5回目
その健康食品おいしいですか?-「おいしい!」だからこそ継続できるおススメの食とは―
今回は着色料の実験と昆布水の試飲を行ってもらい、五感で体験して頂きました。

お客様の感想をお伝えさせていただきます。

・ちょうど昨日、今人気の料理研究家?の若い男子がレンジと味の素を多用していて味の素の安全さとお金と時間の節約とみんなに広めて、ツイッターのフォロワーの人達も信じ込んでいて体に良くないとは誰も行ってなくてビックリしていたので、今日詳しく聞けて良かったです。よくない根拠がきちんとわかりました!(H.E様)

・遺伝子操作について、今日を含めて何度かお話を聞きましたが、思っていた以上に不自然で、命の本来の姿や働きをゆがめてしまうものなのだと怖くなりました。それを食べる人間のからだにも、同じような性質があらわれてきているような気がします。(H.M様)

・表示しなくてもよい食品添加物があることは知っていましたが、なぜ表示しなくてよいのか、キャリーオーバー等については知りませんでした。食品添加物を全て除くことは本当に難しいことを改めて感じました。(I.S様)

・勉強するようになって、なかなか外食をする機会が少なくなってしまいました。良い食材で自分で作った方が安心でおいしいからです。シンプルでも、食材がいいと本当においしいのを実感しているところです。(H.Y様)

・いつも内容の濃いセミナーで大変勉強になります。知らない間に沢山の添加物を採取している事にショックでした。昔ながらのシンプルなものが良いのかなと考えさせられました。(S.T様)

・いつもわかりやすく説明していただきありがとうございます。とても参考になります。(Y.M様

・今日もとても勉強になりありがとうございます。またよろしくお願いいたします。(Y.A様)

・資料が大きくなっていてとても見やすかったです。あとで、見直す時わかりやすいです。とてもいい話でしたので家族や友人とも話をしてみたいです。(T.K様)

・食品添加物のことを知って、まだまだ無知ですが、少しずつ食を選ぶ大切さがわかって来ました。今度はピュアリィで販売している食品の良さを知って食べて実感していきたいと思いました。(I.Y様)

土曜日校は明日13日(土)です。
13:30~16:00
来月は8月10日(土)13:30~16:00
8月13日(火)18:30~21:00

お申し込みはこちら