Purely Blogブログ

2019.01.17

ベジルッツ

ピュアリィママプロジェクト始動! 離乳食モニター募集します。

この記事を書いた人: ピュアリィ

いつもピュアリィをご利用いただきありがとうございます。

このたびピュアリィでは、「ピュアリィママプロジェクト」を始動しました。その一環として現在開発中のピュアリィオリジナル離乳食のモニターになってくださる方を募集しています。

月齢5か月~1歳くらいの離乳食期に入った赤ちゃんがいらっしゃるお母さん、ピュアリィの食材で作った離乳食をぜひ試食されませんか。

農薬も肥料も使用せず栽培された自然栽培米とお野菜を使った安心な離乳食です。

ぜひ実際にご試食していただき、ご意見、ご感想をお聞かせください。

まだ試作段階ですが、おいしく出来ています!

忙しい現代を生きるお母さんたちのお役に立ちたい!ママや赤ちゃんたちを幸せにしたい!という思いで始まったママプロジェクト。次の世代に良いものを繋げていこうという目的のもと離乳食開発に励んでいます。本やネットで調べてみるけど、離乳食の与え方がよく分からない、相談する人がいない、というお母さんたち、育児の悩みにお答えできる経験豊富なスタッフに気軽に相談しながら一緒に子育てしていきましょう。

できれば、熊本近郊にお住まいでピュアリィ店舗においでいただける方を募集したいと思います。特に5か月くらいの赤ちゃん大歓迎です!離乳食サンプルをお渡ししますので、実際に赤ちゃんに食べていただき、アンケート用紙にご記入の上ご返信ください。

↑スタッフ試食会の写真です(^^)

 

また、2月8日(金)11時30分~、「ママプロジェクトカフェ」を予定しています。美味しいケーキとお茶を飲みながら、離乳食を食べさせてみた感想や子育てのお悩みなどをワイワイお話しましょう!(モニターさんも、ママプロジェクトカフェにご参加いただける方を優先的に選考させていただきたいと思っています。赤ちゃんと一緒にお気軽にご参加ください。)

より詳細をお尋ねされたい方は店頭にてスタッフにお声掛けいただくか、お電話・メールにてご連絡くださいませ。

数に限りがございますので、お早めのお申込みをお待ちしております!

 

ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ

〒860-0028

熊本市中央区中唐人町15

TEL:096-323-1551

メールアドレス:info@nh-purely.co.jp