Purely Blogブログ

2018.12.22

リリコットン

オーガニックバージンココナッツオイル

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは(^^)/

先週から引き続き、乾燥の季節におすすめの商品のご紹介です♪

「cocowell」の

●オーガニックバージンココナッツオイル 140mm

原材料:ヤシ油(バージンココナッツオイル」

原産国:フィリピン

「cocowell」は様々な社会貢献プロジェクトや原産国フィリピンの農家さんを支える活動を行いながら

ココナッツという植物の力を最大限に引き出した食と美容における商品を開発しているところです。

今回ご紹介するオイルは、有機認証を取得した100%無添加オイル
有機JAS、USDAオーガニック、ECOCERTを取得した原料を100%使用しています。

こだわりの低温圧搾でじっくり抽出しました。
成熟した果肉を40℃以下の温風で乾燥させ、水分を0.1%以下になるまで取り除いてから低温圧搾したこだわりのバージンオイルです。(低温エクスペラー製法)

 

私は、冬になるとお風呂上りには全身・顔は化粧水のあと、少量手に取りなじませ使っています。

夜はしっとり心地よいです。日中はファンデーションの前に下地にして、日中も保湿が続くのでとっても良いですよ。

母はヘアオイルとして気に入って使っています。

ココナッツの甘い香りは使用するときはありますが、継続はしないので気になりません。

みなさんもぜひ試してくださいね。おすすめです♡