Purely Blogブログ

2018.12.08

NLセミナー

NHS 67期終了しました。

この記事を書いた人: ピュアリィ

NHS第67期 全講演終了しました。

こんにちは。
スクール担当の青木です。
先程、NHS 第7回土曜日校が終了し、67期を完結しました。

これも皆様のおかげです。
ありがとうございました。

ご参加頂いました皆様の感想をお伝えしたいと思います。

毎回、知らないととんでもないことになりそうな情報が盛り沢山の貴重なセミナーでした。
食の安全という狭義を越えて、自然栽培に人生を捧げる生産者の方々の生き方にも感動しました。
また、人間の大量生産のために農薬づけ、抗生物質づけにされている作物や動物たちも哀れだと思う。
人間はもちろん、すべての命が健やかに生きることが食の安全、幸せな人生の循環につながることがよくわかった。
ピュアリィが熊本にあって本当に良かったです!(I.T様)

先生のバイタリティーにすご味を感じました。すごいなと本当に思いました。
私も生きている限りは健康でいて最後は自然に逝きたいと思っていますので、今回学んだことをしっかり受け止めたいと思いました。(T.K様)

海苔が汚染に関係しているとは知りませんでした。人間が生きていく為のものは、自然を汚染している現状を改めて思い知らされました。
毎回興味部会内容ばかりで、全7講座全てを受講させていただきました。内容が濃すぎて毎回質問し辛かったのだけが残念でした。(時間が押している中での質問に勇気が要ります。)
更に、せっかく集まっている同じように意識を持った方々と意見交換できればもっとよかったと思います。
消費者も勉強が必要だということは痛感しています。今後も情報収集など積極的に行っていきたいと思います。ありがとうございました。(O.M様)

知っているようで知らなかったことが、自分なりに学んだこともあり、すごく勉強になりました。
衣(医)食住の話だけではなく、人口の話まで、とても興味深く聞くことができました。
昔の人口ピラミッドはキレイな形をしてましたね!体験談にも勇気をもらい、自分の治癒力を信じてみようと思いました。
ありがとうございました。(M.A様)

とても素晴らしいお話でした。今月から私も少し変えてみようと思います。(R.M様)

海苔の話に感動しました。来年もよろしくお願いします。(H.Y様)

以上、たくさんのご受講ありがとうございました。

第68期の日程は2月より開催予定です。
SNS・ブログ等でご案内させていただきます。
これからもピュアリィのNHS(ナチュラルハーモニックスクール)をよろしくお願いいたします。