Purely Blogブログ

2018.10.21

NLセミナー

NHS第5回土曜日校でした!

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは。スクール担当の青木です。

先日、第5回ナチュラルライフセミナー土曜日校が開催されました。

受講してくださいました皆様ありがとうございました。

今回の内容は

病気やアレルギーにありがとう~その仕組みと自然治癒力とは?~

セミナーの様子です。

添加物の実験の様子です。

質問カフェの様子です。

受講頂いた皆様の感想をお伝えいたします。

・「医者が教える食事術」牧田善二先生の本を読んで食事(食べ物)に興味がわき、今回参加しました。牧田先生と同じことを反後さんがお話され、これから今回の内容を参考にしたいと思います。(S.Y様)

・知っていたこともあったけれど、今回セミナーに参加して知識を深めることができました。添加物の実験にもビックリ!これからできることから始めてみようと思います。消費者の私たちが本物を選んでいくことで社会を変えていける可能性があるという言葉にハッとさせられました!ありがとうございました。(M.A様)

・知らない事がたくさんでびっくりしました。もっと勉強したいと思いました。今回参加できてとても勉強になりよかったです!またぜひ参加させて頂きたいと思います。(M.M様)

・いつもながら膨大な内容をとてもわかりやすくお話し頂き、スルスルと頭に入ってきました。「自然治癒力」の話はもはや食のレクチャーを超えて、神秘を感じました。こんなにも頑張って働かしてくれる体にもっと感謝し、信じようと改めて思いました。また、溢れ返る情報に翻弄されることなく、自分の五感をベースにシンプルに生きることの大切さも教えて頂いたセミナーでした。(I.T様)

・食品添加物を日々、毎日摂っているが現実でしかたがない事ですが、自然治癒力を高めることによって自分の体を健康に保っていきたいと思いました。(T.K様)

・忘れていたことなど改めて思い出しました。(H.Y様)

・ワクチンについてもより深く勉強してみたいです。(I.M様)

以上となります。ありがとうございました。

さて、来月は衣・住についてのお話です。

第6回 衣・住に潜む罠 ~賢いお金の遣い方~

・安い綿製品を買うと世界に農薬をまき散らす?!
・日本人が大切にしてきた綿・絹・麻は何が違うか
・消えてなくなる防虫剤は一体どこに?
・クリーニングに頼らない!衣類の手入れの仕方を伝授します
・合成洗剤と石けんはどこが違う?
・自然の住~人間は1日に18キロも空気を吸って生活している
・シックハウスならぬ、シックカーってなに?
・電磁波~見えない恐怖~
・電子レンジ料理はなぜおいしくないのか?

☆電磁波実験 ☆合成洗剤石鹸の実験

火曜日校 11月13日㈫ 18:30~21:00

土曜日校 11月17日㈯ 13:30~16:00

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
〇メール:info@nh-purely.co.jp
〇TEL:096-323-1551
〇お申込みフォーム:こちら