Purely Blogブログ

2018.10.18

NLセミナー

NHS第5回火曜日校でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは。スクール担当 青木です。

16日に、第5回ナチュラルライフセミナー火曜日校が開催されました。

受講してくださいました皆様ありがとうございました。

今回の内容は

「病気やアレルギーにありがとう~その仕組みと自然治癒力とは?~」

今回も講義後、カフェタイムとして、質問コーナーを設けさせていただき、

受講いただいたお客様の普段からの疑問に反後が分かり易く、丁寧にお答えさせて頂きました。


受講いただいた皆様の感想をお伝えさせて頂きます。

アレルギーの話で、リンパが抵抗しているという話は、初めてだったし、とても分かりやすかった。毎回自分がこれから教わったことを、どのように生活に取り入れるべきか考えさせられます。真実を知るって怖いですが、ちゃんと知って、自分で選択していこうと思います。(O.T様)

以前は心がけて意識して食生活を送っていたつもりでしたが、フルタイムで働いたり、利便性の面から意識が薄れていってしまっていました。だけど、セミナーを受講したことで改めて見直していこう!!とすごく思えたセミナーでした。病気やアレルギーになってからあれこれするのではなく、まずは根本的な所さえしっかり行えば未然に防げるのでそこからしっかり実践しようと思います。(Y.R様)

薬ではなく毎日の食べ物で自然治癒力を高めることが病気を治す。かからない近道というお話は大変納得がいきました。先生のお話も良かったですが、参加者の皆さんと情報交換できるのはいいですね。(O.M様)

除菌する事はいい事でしかないと思っていたので目から鱗でした。
何が悪なのかという考えで構えてしまうので、結論を求めてしまっていたのですが、知る事の大切さや捉え方の違い、総合的に物事を考える事が大切なのかなと感じました。(K.N様)

ワクチンや薬、サプリメントなど、健康でありたいから使用していた物には、副作用や裏側があり、健康や病気の本質を知ることで、何を選択するべきなのか、考えることができるのだと思いました。今の不自然になっている社会の流れに加勢しない選択をしていけたらと思います。(I.A様)

健康食品の内容は看護学校で習った内容で、世間的に全く知られていない真実で、常識は洗脳されています。もっとみんなに知って欲しい!と思ってた内容でした。もっと人間の体の正しい知識を皆に知って欲しい!私達は企業のお金もうけ戦略にのせられていると。「自然治癒力」に勝るものは無いですね。(M.H様)

加工助剤・キャリーオーバーを深く知れました。本だけでは分かりにくかったので今回の受講で勉強になりました。
インフルエンザワクチンの体験談を聞けて納得しました。親としての判断、大事な時に活かしたいと思いました。ありがとうございました。(A.T様)

以上沢山の感想ありがとうございました。

今回の実験は添加物(着色料)でした。

ほんの少しの量で水が変色します!


質問カフェコーナーです。

参加者同士の意見交換も大盛り上がりでした!

 

次回は
11月20日土曜日校が開催されます。

時間は 13:30~16:00

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
〇メール:info@nh-purely.co.jp
〇TEL:096-323-1551
〇お申込みフォーム:こちら