Purely Blogブログ

2018.10.08

ベジルッツ

明日、火曜日はサービスデイ!広瀬さんのブルーベリージャムも入荷しています!

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!ベジルッツです。
明日、火曜日はサービスDAY☆★☆

お米、野菜、乳製品、お豆腐が5%オフです!!

お得なこの機会にぜひお買い物くださいませ(^^)

 

今年もピュアリィオリジナル、広瀬さんの無肥料・無農薬のブルーベリージャムが入荷しました!

熊本県阿蘇郡西原村、広瀬さんのブルーベリーは25年間も無肥料・無農薬で育てられています。

一粒一粒がとても大きくしっかりと実が詰まっていて、口に含むと自然な甘酸っぱさが口いっぱいに広がる美味しさです。

 

そんな広瀬さんのブルーベリーを使用したジャムは、甘酸っぱい美味しさと、程よい果肉の残り加減が絶妙の自信作です♪
パンやヨーグルト、ケーキやお菓子作りに、またそのまま食べても美味!

大変ご好評いただいております(#^^#)

安価で売られているジャムは、素材がよくないことをカバーするために、添加物であるペクチンや保存料、酸味料などを使います。
ピュアリィのオリジナルジャムは、ゲル化剤や人工のペクチンを一切添加しておりません。完熟時の果物に最も多く含まれるペクチンの作用を最大限に活かし、果物由来の天然成分で自然にとろみをつけています。
また、精製された白砂糖ではなく贅沢にオーガニックシュガーでやさしい味わいにまとめています。

ご試食もご用意しております。

市販のジャムとは違う贅沢な味わい、ぜひ味見しにいらっしゃってくださいね!

お待ちしております(^^♪