Purely Blogブログ

new

2018.07.11

NLセミナー

食べ比べの感想です NHS 2nd

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!
ピュアリィスクール担当の青木です。

7/10(火)第67期ナチュラルライフセミナー2回目
[国産なら大丈夫?薬漬けの腐る野菜を食べ医療費アップ?!」
受講されたお客様ありがとうございました。

今回は自然栽培のお野菜と一般のスーパーに売られているお野菜の食べ比べを行いました。

実際にどんな違いが分かるのか、、、。

☆受講されたお客様からの感想を食べ比べの感想も含めご紹介いたします。

〇自然栽培の物は、一般の物と比べて、香りがとても強くて美味しかったです。
また、参加したいと思います。若い世代の人にこのようなセミナーをもっと受けてもらいたいですね。
人も野菜も甘やかしてはいけないなと思いました。(笑)(N.H様)

〇とても分かりやすく実感(違いを)できました。
こんなに甘いトマトを食べたことありません。
何となく農薬・肥料の危険性を感じていましたが、今回で詳しく分かりました。(K.N様)

〇貴重な体験が出来ました。非常に勉強になりました。(I.K様)

〇人参が(一般栽培の)いつも食べている味だった。体に良いと思って、安く買った野菜を沢山食べていたことが、実は毒をもたらし、体を冷やしていたことにショック。
明日から何を食べよう・・・。(H.A様)

〇なぜ、自然栽培なのか?の理由を分かり易く説明していただきました。(O.M様)

〇久しぶりに一般のお野菜を食べ、こんなに自然栽培の人参も甘くおいしいんだ!というのをあらためて感動しました。
このおいしい作物を作りつづけている農家さんに感謝し、このような生き方は他にはないというのを実感致しました。
ありがとうございました。(M.S様)

〇食べ比べて違いがよく分かった。
一般的なおいしいという感覚も見直す必要があると思った。
農業も医療も同じ部分があるのだと思いました。(F.R様)

〇自然栽培の野菜の美味しさがはっきりと分かりました。
甘く、後味が残らずさっぱりした美味しさ。一般野菜は苦く、えぐみがあり後味が残る感じでした。
食べ比べで「自然か」「不自然か」がはっきりと分かりました。
自然なお野菜の味、とても美味しかったです。(A.T様)

〇食べ比べをしたことがなかったので、新鮮で分かりやすく、面白かったです。
今回も有難うございました。(Y.A様)

〇人参が一番わかりやすく、自然栽培を先に食べた私は、一般の人参がすすみませんでした。
味が濃くおいしい!と改めて思いました。(S.Y様)

ご意見ご感想、ありがとうございました。

実際に食べ比べをした時の率直な感想が伝わって来ました。

まだ、セミナーに参加されていない皆様へ

土曜日校も開催されます。

日程 7/14(土)13:30~16:00

場所:ピュアリィ東館2階 セミナールーム(西館2階での開催の場合もあります。)

第2回「国産なら大丈夫?薬漬けの腐る野菜を食べ医療費アップ?!」

是非とも、その「違い」を体験してみてはいかがでしょうか。

ぜひともご参加お待ちしております♪

お申し込みは、
〇メール:info@nh-purely.co.jp
〇TEL:096-323-1551
〇お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S94318966/