Purely Blogブログ

2018.06.22

ベジルッツ

西田さんの自然栽培ハニーローザ 入荷しました!

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!ベジルッツです。

 

雨続きで蒸し暑い日が続きますね(^_^;)

そんなスッキリしない季節には、キュッとした酸味と甘みの目の覚めるようなおいしさの果物はいかがでしょうか?

今年も西田さんの自然栽培ハニーローザ(すもも)が入荷しました!

「今年はまだですか?」とお問合せいただくほど、多くのお客様に心待ちにしていただいている大人気の商品です。

西田さんの自然栽培ハニーローザは、爽やかな甘さの中に適度な酸味が絶妙なバランスで感じられ、果肉はどこまでも柔らか。
皮ごとそのままかぶり付いてお召し上がりください。
果肉から溢れだす果汁は、きっとやみつきになってしまう美味しさです。

 

半冷凍でシャーベットやアイスにして食べても絶品ですよ。
適度な酸味を生かして、コンフィチュールやジャム、ソースなどにしてもおすすめです。
お鍋でコトコト煮詰めるだけで、簡単に甘酸っぱいジャムソースができます。
お好みでオーガニックシュガーを加えたら、手作りのオーガニックジャムの完成。
パンやクラッカー、ヨーグルトなどと一緒にお召し上がりください。
また、適度な酸味があることから、お肉料理などとの相性も抜群。
シンプルに塩胡椒で焼いたお肉に、ソースとして掛けて頂いても美味しいです。

 

自然栽培7年目を迎えた西田さんの自然栽培ハニーローザ。
短い期間の商品となり、数量にも限りがありますが、ぜひ旬の味覚を感じてください!

ご来店お待ちしております(^^♪