Purely Blogブログ

2018.06.15

ベジルッツ

ジャムフェアやってます!

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!ベジルッツです。

雨の合間の陽射しが夏がそこまでやってきていることを感じさせますね(^_^;)

さて、今お店ではジャムフェアをやっています♪
様々なジャムを色とりどりに取り揃えております。
パンに塗ってご試食もできますので、ぜひ実際に味わってくださいね(^^)

 

特におススメなのは、もちろん!素材にこだわったピュアリィオリジナルジャムです♪

 

市販に安価で売られているジャムは、素材がよくないことをカバーするために、添加物であるペクチンや保存料、酸味料などを使います。
ピュアリィのオリジナルジャムは、ゲル化剤や人工のペクチンを一切添加しておりません。
完熟時の果物に最も多く含まれるペクチンの作用を最大限に活かし、果物由来の天然成分で自然にとろみをつけています。
また、精製された白砂糖ではなく贅沢にオーガニックシュガーでやさしい味わいにまとめています。
こだわりの素材、製法で作られたオーガニックジャムは、一口食べれば素材本来の優しい甘さを感じて頂けれる美味しさ。

パンやヨーグルトと一緒に食べたり、ケーキなどに入れたり、炭酸で割ったりしてもおすすめです。
ご贈答や贈り物にも喜ばれます。

 

現在店頭ではみかん、いちご、キウイ、グレープフルーツのジャムをご用意しています!
生産者さんの想いがたくさん詰まったピュアリィオリジナルジャム。
数に限りがございますので、お早めにどうぞ!