Purely Blogブログ

2018.06.10

NLセミナー

NHS第1回土曜日校終了&次回日程のお知らせ

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは、スクール担当の青木です。

昨日行われた、ナチュラルライフセミナー第1回 土曜日校

「40歳までは薬漬け、57歳で医者知らず、薬もサプリもいらなくなった理由とは?」

にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

受講された皆様の感想を一部ご紹介いたします。

〇初めて参加させて頂きましたが、あっという間に時間が過ぎました。
自分の身体に取り込む食のことを、もっと真剣に考え、真に安全なもの、作る方々の信念に基づいたものを選んでいきたいと痛感しました。
ありがとうございました。(I.Tさん)

〇依存しない生き方という言葉が心に残りました。
私もそうありたいと思いました。(M.Nさん)

〇次回のお話も楽しみにしています。(H.Nさん)

〇とてもわかりやすかったです。
毎回とても勉強になります。
ありがとうございました。(K.Mさん)

〇ピュアリィの成り立ち、反後社長の思いがとてもわかりました。
全部自分で引き起こしていることだから、すべて自分次第なんだと思います。(T.Hさん)

今回は反後のエピソードを重点的にお話させていただきました。
みなさんの感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

次回、第2回は

国産なら大丈夫?
薬漬けの腐る野菜を食べ医療費アップ?!

・世界でネオニコチノイド系農薬を1番使っている日本!?
・なぜ作物も人も虫や病気になやまされるのか
・肥料を使うほど、人の健康も環境も悪化する!?
・本当のおいしい!と「安心安全」は違う!
・「腐る野菜」と「発酵できる野菜」の違いとは!
・農業・家庭菜園を始める前に知っておきたいこと

☆一般栽培・有機栽培・自然栽培の食べ比べあり!

火曜日校 7/10(火) 18:30~21:00
土曜日校 7/14(土) 13:30~16:00

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
〇メール:info@nh-purely.co.jp
〇TEL:096-323-1551
〇お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S94318966/