Purely Blogブログ

2018.05.19

NLセミナー

NHS 第7回 土曜日校最終回でした。

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは!
ピュアリィスクール担当の青木です。

5/19(土) 第66期ナチュラルライフセミナー全7回シリーズの最終回
「第7回 薬や医療に頼りすぎない健康な生き方とは?」を開催しました。
土曜日校も過去の6回を振りかえりながら、健康で幸せに暮らしていくためのお話をさせていただきました。

☆お客様からの感想をご紹介いたします。

〇自然こそが私達の先生!!感謝が大事!
とても勉強になりました。ありがとうございました。(K.M様)

〇浄水器は完璧ではなかったのが・・・。残念でした。
少しでも良いものを探してみたかったのですが・・・。なるほど。
今日もびっくりすることも多く、生活に役立てたいと思います。
最後は何でかわからないけど泣きそうになりました。(O.R様)

〇とても内容が濃く、あっという間の時間でした。
お時間オーバーでお話伺えて良かったのですが、その時間が無くて残念でした。(W.Y様)

ご意見ご感想、ありがとうございました。

次回は、第67期 1回目です。
第1回の受講料は無料となります。

日程 6/5(火)18:30~21:00
6/9(土)13:30~16:00

ピュアリィ代表の反後が体験談をお話します。

第1回「40歳までは薬漬け、57歳で医者知らず、薬もサプリもいらなくなった理由とは?」

・薬がないと落ち着かない?
・病気・アレルギー 自分ばかりに不幸がやってくる?本当のことが知りたい!
・1冊の本との出会いが奇跡を起こす!
・自然栽培と天然菌との出会い~天然菌の味噌汁を飲み干した1歳の娘~
・どうして私は健康に、そして幸せになれたのか?すべてお話します
・第2回以降の受講内容も全てご紹介!

場所:ピュアリィ東館2階 セミナールーム(西館2階での開催の場合もあります。)
ぜひともご参加お待ちしております♪

お申し込みは、
〇メール:info@nh-purely.co.jp
〇TEL:096-323-1551
〇お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S94318966/