Purely Blogブログ

2018.04.21

NLセミナー

第6回セミナーありがとうございました & 第7回セミナーのご案内

この記事を書いた人: ピュアリィ

こんにちは、スクール担当の青木です。

本日行われた、ナチュラルライフセミナー第6回 土曜日校

「衣・住に潜む罠 ~賢いお金の遣い方~」

にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

受講された皆様の感想を一部ご紹介いたします。

〇界面活性剤、本来の繊維の綿・絹・麻に興味が湧きました。(T.Hさん)

〇衣・食・住と多岐に渡り、今まで知らなかった事を教えて頂きありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。(S.Tさん)

〇アルカノールアミド・・・などの所が難しかったです。
ソビエトが電子レンジの害に気づいていたというのはビックリしました。(S.Kさん)

〇ありがとうございました。今、使用中のシャンプーはネットで購入したもので、合成シャンプーではないですが、実験してみようと思います。
あと、おじいちゃん、おばあちゃんは市販のお菓子をどうしても子供にあげるのですが、将来ガンとかになる可能性まで考えてなかったのでもう少し用心してあげたいです。(O.Rさん)

〇とてもわかりやすかったです。次回楽しみです。(K.Mさん)

今回は、衣・住がテーマでした。
みなさんの感想をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

次回、第7回は

薬や医療に頼りすぎない健康な生き方とは?

・海の農薬って何?~海の汚染と海苔~
・水とは~賢い浄水器の選び方~
・酸性・アルカリ性にこだわるのは日本人だけ?!
・内部被ばくと医療被ばく
・牛乳を飲んで骨がもろくなった日本人?
・酪農と畜産の実態~
・敗戦と給食
・なぜ医療費ばかり増えるのか
~お金(経済第一主義)に縛られない自由な生き方~
・誰もが健康になれる!!全てを伝授!!
☆出水の海苔の試食あり

火曜日校 5/15(火) 18:30~21:00
土曜日校 5/19(土) 13:30~16:00

ぜひ、ご参加お待ちしております♪
お申し込みは、メール:info@nh-purely.co.jp
TEL:096-323-1551
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S392066